2017年 05月 22日

新緑の上高地


                        今日は一度は訪れたいと思っていた、新緑と雪が残る穂高連峰を
                        見に上高地へ行って来ました。
                        上高地の詳細はこちらです。

                        上高地へは、2年前に紅葉が始まった時季に一度だけ訪れた事が
                        ありますが、新緑の時季は未訪だったので今回訪れる事が出来て
                        良かったです^^
                        今回は、写真の整理が全く出来ていないので、一緒に撮って来た
                        短い動画を掲載させていただきます^^;
                        写真の整理はしばらくかかりそうです・・・
新緑の上高地_e0075403_18555744.jpg

                        上高地を流れる梓川は水がとても澄んでいて綺麗。
                        撮影したのが朝の7時頃で、少し影の中ですが人が少ない時間なので
                        静かな中、川の流れる音を楽しむ事が出来ました^^


                        河童橋の上から、焼岳~穂高連峰~梓川と撮ってみました。
                        今日は朝からお天気が良く、綺麗な景色を楽しむ事が
                        出来ました。

                        最後は、大正池の眺めです。
                        穂高連峰が大正池の水面に綺麗に映り込んでくれました^^


                        




by iwasi_3-1 | 2017-05-22 19:44 | スクーター


<< 新緑の上高地 2017 その1      鶴舞公園のバラ 2017 >>