2006年 08月 14日

やっぱりダメでした・・・

やっぱりダメでした・・・_e0075403_10213166.jpg
昨日、点検修理から帰ってきたカメラの具合を確認するため、太陽下でも撮ってみました。
結果は、昨夜と一緒でISO100では多少は改善していますが、ISO200、400では全然直っていなかったです・・・
画像は昨日と同じ並びで、左上がISO50、右上が100、左下が200、右下が400です。
直って来なかったのは、ガッカリです。

販売店が点検修理に出したお店(メーカー修理ではありませんでした)が市内にあり、同一箇所なら3ヶ月間は保証すると言う事なので、直接持って行こうと電話してみたのですが、お盆休みに入ってしまっていました。
不具合なのか正常動作(正常のはずが無いと思いますが^^;)なのかハッキリさせるためにも、再度点検に出す事になりそうです・・・
不安を抱えながらだと、楽しく撮影できないですからね。

一応、ISO50だけは使え日中の撮影は問題ないので、再入院するまでいろいろ撮ってみることにします^^

by iwasi_3-1 | 2006-08-14 10:43 | いろいろ


<< 酷暑日の動植物      カメラ退院 >>